★西松屋値下げ情報更新中★
Twitter Instagram
フォローお願いします

【西松屋】2021秋物キッズサイズサンリオ商品紹介(キティ/マイメロ/シナモン/ミュークル)

西松屋商品
スポンサーリンク

【西松屋】2021秋物キッズサイズサンリオ商品紹介(キティ/マイメロ/シナモン/ミュークル)

今回は西松屋で今季、キッズサイズ(100~130)で出ている秋物サンリオTシャツの紹介です。

秋物は秋らしいカラーが多いので、売り場全体が落ち着いた色合いになっていますが、このサンリオシリーズは明るい色合いになってます。

落ち着いた色合いも可愛いけれど、私の子供はこっちの方が喜ぶので有難い…!

 

全体的にベビーサイズ(~95)のコーナーは秋色が多いのに対して、キッズサイズのコーナー(100~)は明るい色が多く感じます。

ママ好みで可愛い服を着せられるベビー期がお洒落な秋物、自我が出て来て好みの服しか着てくれなくなるキッズサイズは子供の好きな明るい色が多くなっているのかな?

 

今回紹介する6つは全てロンT。これから他の柄やトレーナーも入荷するかもしれないけれど、8月半ば現在店頭にあったのはこの6種類でした。(見落としがあったらごめんなさい)

 

まずはハローキティのロンT。裾にチェック柄フリルのついた可愛いデザインです。こんなこったデザインなのに、値段はたったの599円。(+税)

今季のサンリオデザインはこのロンT×裾チェックフリルのようで、この形は4種類出ています。

キティちゃんは白と赤ですね。

お目目大きめなキティちゃんが可愛い。

素材はこのシリーズ全てポリエステル65%・綿35%となっています。

 

過去、同じ様なデザインの同じサンリオTシャツを購入していました。

まだ春物が198円になっていた頃の物なので3年前のかな?

値下げ札の定価部分を見ると、これは定価が979円になっています。

素材やデザインは違いますが、今回は599円(+税)なので、定価自体が値下げしているのがわかります。

 

続いてマイメロちゃん。こちらはピンク。

ケーキ柄。

 

 

水色はシナモロール。こちらも599円+税。

 

 

紫はミュークルドリーミーです。同じく599円+税。

紫はぼんぼんりぼんのこともありますが、今期はミュークルですね。

 

 

毎回定番で出ているこのシリーズ、今回もありました。毎回柄が少しずつ違います。

値段は399円と、西松屋のTシャツの中でも特に安い価格設定。

サンリオのTシャツが、定価なのにたった399円で買えるのはすごい。

キティちゃん可愛いです。

 

 

ただ、このシリーズの夏物↓は綿100%で定価379円だったのに対して、秋物はポリエステル65%+綿35%の混合素材になっていました。

 

西松屋の服は綿は毛玉になりにくいけど、ポリエステル65+綿35の割合の物は毛玉になりやすい気がするんですよね。ちょっと残念です。

 

こっちはマイメロちゃん。マイメロはピンクです。

これもポリエステル65・綿35で399円+税になっています。

 

今回はこんな感じ。もし気になった物があれば、店頭で探してみてください。

お近くになければ通販がおすすめなんですが、通販は売り切れが多いんですよね…。特にサンリオは売れるのが早い。

品番(タグ画像)を乗せてますので、店頭になければ店員さんに在庫確認をしてみてください。

 

最近は定価が値下げしたのもあって、値下げが始まる頃にはあまりサンリオは残っていないです。

(色んな西松屋に通ってる私が断言します!笑)

あってもサイズ欠けがほとんど。

なので欲しい物があれば、中途半端に値下げしてから買うより定価で早めに買ってシーズン着倒すのをおすすめします!

 



西松屋商品
シェアする
猫田ちょ子をフォローする
スポンサーリンク
猫田ちょ子の西松屋とセール大好き!
タイトルとURLをコピーしました